子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

顔中鼻水まみれ

朝起きたら鼻水がでていることがわかって、すすったんですが、もどらなくて、え・・って横向いたらどば~~って滝のように流れ落ちてきてww

 

表面張力じゃないけど、あおむけの状態でねていて、そこに鼻水が水たまりのようにたまっていたようでww

 

まじでびっくりしたしうけたwwええ??!!ってw花粉症なんですが、結構ひどくて、薬が効いているうちはいいんですけどもね

 

きれると一気に鼻水に目のかゆみとかくしゃみとかも出てきて。それって寝ているときでも構わない状態で

 

寝ている最中に薬が切れるともう一気にたまっていたアレルギー反応が出てくる感じで、目つぶって寝ていたはずなのに、かゆいってなんなの・・・って思うわな

 

で、枕にタオルひいてねているんですが、それにべた~!!ってくっつくし、まじで最悪だった・・・

 

ねてらんないので、起きて鼻水かんで、目にアイボンしてすぐにアレルギー薬飲んでって

 

きっついわな~朝から。ようやく天気も良くて寝られる時期が来たというのに花粉症のせいで・・・

 

いつまで続くのか・・まじで勘弁してほしい。せめて睡眠はとらせてくれ・・