子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

からだがだるい・・・花粉テロめ涙

もう朝起きて鼻水の滝。目はかゆくて朝一番ですぐにアイボン。寝ていて目を閉じていたはずなのに・・・

 

どこに花粉が・・。寝室だって空気清浄機つけて、加湿器つけて、窓は締め切って一日いるから花粉がはいることもあまりないのに・・・

 

もう朝からぐったりです。すでに体力が削られている感じ。そしてぼーっとする。薬のせいもあるんだろうけども

 

だるくて、気合をいつも以上に入れないと、すぐに動けなくなるw一応、掃除洗濯して、ご飯作って。

 

一通りおわったら、すぐに横になって体力回復って感じです。そして夜も起きたりするので、昼に少し寝てしまったり

 

さらに体が重くなる・・・ああ~マジで花粉勘弁・・・。年々よくなるからってならまだ我慢もできるけども

 

そうでもないからな。花粉とかいらんんけども。国民病とかじゃない??これは。杉の木から花粉がでないようにしてほしい涙

 

薬飲むと口がカラカラになるし、アレルギーってきっついわ。息子はダニとかのアレルギーもあって年中薬飲んでいるけども

 

飲まないとこういう感じか~そりゃ学校も集中できないわなって実感。あまり薬飲まないパパも今年は結構飲んでいるな

 

今年はひどい・・って言っていた。まぁ毎年言っているけどもw早く終わってほしいこの時期