子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJ入場券とか当たってほしい

いくらかったら応募できますよって懸賞のハガキとかで、よくTDLとかUSJとかの入場チケットペアで!とかありますよね

 

あれ、いいですよね。当たっている人みたことないけども。この間ヤマザキの秋のお菓子の懸賞に当たったので

 

あるんだな・・ってちょっと信じるようにwなんならUSJ当たってほしい!今年は行こうと思っていたし

 

家族4人分のチケットが・・・ほしい!!そうすれば交通費だけでいいし。ディズニーもですが、今入場チケットが高い・・・

 

特に乗り物とかのらないじーじやばーばたちも普通にお金払わないといけないしね。そして食べ物も高い

 

なのでせめてチケットくらい・・・って思いましてw。何度か応募はしているけども、あたらない

 

仕方ないけどもね。さらに今年はまだまだコロナがひどそうだし、オリンピックあったら混雑必須だし

 

そうなると微妙かなって。入場制限している今がチャンスかと思ったり、マリオパークにいってみたかったり

 

うずうずなかんじです。まぁ最低コロナはもう少し落ち着かないといけないだろうし、まだまだ様子見かな。