子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヤマザキ秋のパンまつりとか当たった人いるのかな??

ヤマザキのパンについている応募券。現在は秋のぱんまつり中で、お菓子があたったり、クオカードが当たったりするみたいですね~

 

春のパンまつりの時には、プレートみたいなお皿とかに交換できたはず。一度たしか交換したことがあったかな~

 

でも家族4人となると、同じお皿が4枚はほしいところ。しかし1枚分しか集まらない・・・となると無理してパンを食べて交換をするほどでもないとなる

 

むしろ点数集めたら、集めた点数分の金額をひいてくれるとかならいいのにな。まぁそれはそれで問題なんだろうけどもw

 

今回の秋はお菓子の詰め合わせが豪華なんですよね。最近パンもよく消費するようになり、点数も6点分からとお手軽に応募ができるんですよ

 

なので、ハガキも出しやすい。すでに3枚出しましたwでも当たる気がしないw3万名様とか、一万名様に当たるって言われてもね

 

実際に当たっている人はいるのかな~。当たったことがないので、まぁ期待もしていないんですが、たまった~おくろう~~!!ってその過程を楽しんでいますw

 

当たればなおいいかなくらいで。懸賞ってなかなかね~当たりませんねw