子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジャンボ宝くじがしめきりましたね~

毎年買わないんですが、今年はなんかかってみようか~って気になって買ってみた年末ジャンボ宝くじ

 

当たるわけはないと思いつつも、もし当たったら…って想像も楽しくてw今やっているゲームで課金しまくって下剋上したら楽しいだろうなとかww

 

そんなんにお金つかわないで、旅行した時にあれもこれもOKって言いながら買い物して贅沢なものをたべて、いい部屋に泊まったりして

 

なかったものだと思って全部使い切る勢いで贅沢してみたいな~。お金があればたいてい好きなことはできるしね

 

実家の母の家も新しい場所へ移動して建ててあげたい。子供たちの制服もおさがりじゃないものをとかw

 

小さいことから大きなことまで、お金があれば解決する。悩んで悩んで買わなかった1580円の下着もかえるww

 

洗面所の壁紙も交換できるかな・・とか歯を磨きながら考えてみたり。数十万円じゃなくて、もう何百万とか何千万とかそんなもんなんだろうし

 

ネットでジャンボ宝くじがもう今日でおしまいです~ってニュースをみていたら、実は1000万円あたったことが・・ってひともいたし

 

30年毎年100枚買っているけどあたったことがないとかw友達と一緒に買った一枚があたったとか

 

これといった当たる人の共通点なんてもちろんないしね。誰が当たるかわからない。次は私かもしれない・・・!とか思ってね

 

そんな特別でもなんでもないんだけど、買わなかったらこんなこと自体考えないし。それだけで買った価値があるのか??とかwww

 

後付けさくさくやな。まぁとりま・・・3000万円くらい。お願いしますw