子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雪が・・すごい!!

朝起きて寒いと思っていたら、雪だった~・・・今年は一気に寒くなって、一気にふってきたな

 

今年このまま寒いのか・・・灯油も高いし、ファンヒーターの灯油入れるのも寒いし、昼間私だけじゃないからつけているし

 

かなり冬休みは灯油使いそう・・・仕方がないか・・・でも買いに行くのいつも私なんですよ

 

でも買いに行くのも私なんですよね。なので寒くないのがいいし、雪なんてふっていると運転も怖いので・・

 

できれば降らないでほしい・・朝パパの車のエンジンかけたり、雪下ろししてそのあと雪かきするのも私

 

子供たちはやってくれるけど、ほぼほぼ遊んでいるし。パパはやってくれるけど、そこまででもないしな。

 

灯油お願い言ってかってきたの二日後とかだし、なんかこうすぐやるってことはないので、やはり自分で動いたほうがはやいっておもうんですよね。

 

雪で雪だるまつくりたかったけど、さらさらしていてなんか固まりずらかったな…

 

寒すぎて凍っている感じもあるし。昔はなんか微妙にテンションがあがって雪だ~~って楽しかったんですが

 

もう大人になるとwどうでもいいwww