子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

隣県に水筒忘れる息子

いやいやいや、日帰りで旅行にいってきたんですが、まさかまさかの。お昼食べたお蕎麦屋さんで息子が水筒忘れてきたんですよね

 

サーモスの水筒・・・すぐにのどが渇くタイプで、水を近くに置いておきたいみたいで、学校でも少しの場所でもいつも水筒は肌身離さずもっているんですよ

 

喉が渇いたってときには我慢できないようで。で、レストランでもどこでも食事する場所にももっていく

 

その場所でも飲んだりするんですが、あると安心ってのがあるんでしょうかね。で、それを置てきたんです・・・

 

その後は家に帰るのにコンビニによって、水筒少なくなってきたからペットボトルかうっていうのでお茶をかってあげて

 

で、家についてあれ‥?俺の水筒・・って探し始めて。車も荷物だらけだったのできれいにしがてら探したんですがない

 

で、みんなで探したけどない。どこかでドア開けたときにおちた・・??って思ったんですが、本人が夜に、もしかしたら蕎麦屋さんかも・・・って

 

ああ・・・確かにもっていったな・・・ってあたしもうろ覚えで。で、電話したらありますよ~ってww

 

すぐに着払いでおくってもらうようにしたんですが、サーモス買うよりは・・着払いのが安いしな・・・

 

まじで勘弁してくれよ。もうさらに気を付けてみていかないとな。はぁ