子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

180ミリの水筒をかってみたwちっちぇ!

息子がすごいのどが渇きやすく、毎日学校にも水筒をもっていっています。で、今習い事をしているんですが、バスでのみたいと

 

でもバックはきつきつだし、いつも学校へもっていっている水筒は大きすぎて入らないし・・・って

 

で、バス乗るぎりぎりまで水筒もって、飲んでいっていますwそんなに??ってくらいです。

 

気帰りで2時間くらい。そこまでのど乾かないでしょうっていっているんですが、本人はのどが渇く~って

 

まぁそれなら仕方がないかなって。で、小さな飲みやすそうな水筒あればな~って思っていたんですよ

 

そしたら発見wまさかこんなスーパーの一角にあるのか・・ってびっくり。180ミリの細長い手のひらさいほどの水筒

 

本当に3.4口でのみきれそうなwでも本当にちょっと飲めればいいので、これ!これ!ってちょっとうれしかったw

 

値段は500円くらい。充分。本当にちょっとでいいので、週に二回の習い事でつかえるので、あると助かるな~って

 

息子にさっそくもたせて、帰りに飲んでこれた~って喜んでいました。便利でたすかります。

 

昔と違っていいもの、便利なものってどんどん出てきていますね。ありがたいです。