子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小さい水筒が欲しい

息子が暑がりで、いつも麦茶を飲んでいる。この時期でも水筒を学校に持参して、休み時間の合間とかにのんでいます

 

なので大きな水筒を持たせているんですが、中身は半分ほど。小さな400ミリくらいの水筒もあるんですが、それじゃたりないよう

 

プールに行くときも、ぎりぎりまで飲んでいます。よくそんな飲めるな~ってくらい。

 

なので、小さな250ミリくらいの水筒があればいいな~って。プール用に。ちょっと口にふくめればいいみたいなので

 

ぎりぎりに飲んで、帰ってくるまで大丈夫なようですが、それでも気になるようで、あればあったでいいかなって

 

そのくらいの水筒なら安くかえるかな。バス乗って練習して往復2時間もかからないんですよね。

 

我慢できるって言えばできそうなんですが・・・乾燥する~とかいっているし、あったら安心かな~程度

 

洗うのは大変ですが、のどがすぐにやられてしまうみたいなので、そうなるよりは全然いいし

 

250ミリくらいなら1000円もしないで売っているかな?できるだけ洗うの簡単な水筒が欲しいww

 

プールバックも意外に入らないので、小さめのボトルが便利だわな。探し見てるか~