子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

暑い中キッチンカー並び

昨日は暑い暑い中、イベントがあって、それが日曜日までとなっていたので急遽いってきました~

 

本当は先週行くはずだったんですが、息子の下痢と腹痛でキャンセルとなり、じゃぁ・・今週かと

 

しかし今週めっちゃ熱いんですよね。30度越え・・・熱中症とかで搬送とかテレビでやっている中・・・

 

もう帽子かぶせて、塩分チャージさせて、水筒もって・・・準備万端でいったけど・・めちゃ暑い・・・

 

久しぶりに感じたあの暑さ。夏だわ・・・そんな中とりあえずイベント会場を一周して、あとはサクサクっと帰るか~ってなって

 

子供たちはかき氷とポテトっていっていたので、ある場所さがしてそこのキッチンカーにならんでみて

 

そこは一つ注文うけて作るって感じらしく注文数によってはもう待っている時間もながくて

 

でもまぁいいかと並んではいたんですが・・もう炎天下の仲並ぶ・・きつい・・さらに作っているところからも熱気が

 

よく作れるなこんな暑い中って感じでもうもくもくとおじさんおばさんがつくっている・・・

 

ロングポテト一つ700円とか・・かき氷600円とか・・高いけどまぁたまにだしな・・と買ったけども

 

ぺいぺい支払いにして、マイナポイントでついたやつつかってみたり、でもまぁ・・疲れた

 

そこまで滞在時間は短かかったんですが、暑いってだけでつかれるわ・・・そしてまずいキッチンカーの商品・・・

 

その後の片頭痛もきて、最悪な一日だったわ・・