子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スマートウォッチ二つ買ってみた

父の日のプレゼントに義父にスマートウォッチをプレゼントしたんですよね。退職してから義母とウォーキングにいっているらしく

 

携帯で歩数をはかっていたらしいんですが、だったら時計のが便利だしいいんじゃない?ってパパと話して

 

で、調べたら結構今安い。以前は通話もできるもの・・っていったら結構限られていて金額も高かったはずなんですがね。

 

全然ピンキリだけど安くて選びたい放題。であんまり複雑な機能はいらないので、画面見やすく操作しやすいのがいいかなって

 

ことで、1.9インチって大きい画面サイズのがあったので、それをチョイス。歩数計や血糖値?みたいな

 

簡単な健康調査が入っているし、ブルートゥース入れて通話も可能とか、結構便利。値段もたまたま楽天セール中だったからか安かったし

 

さらにレビューで替えのバンドもついてくるっていうし、結構よかった。そしてこれを・・・ちゃんと使いこなしてくれるのかwwってところですけどもねww

 

意外にわかっているようで、わかっていなかったので、機械系苦手かな~って。でもまぁそういうのも調べて何とかやってもらっていくのもいいかなと

 

わからんかったら連絡もらえばいいしね。あたしも負けずとウォーキングがんばらないとな・・

 

自分用には何一つ買ってないけどもwww