子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

甥っ子にキッズスマートウォッチをプレゼント

来年度一年生で、今月22日誕生日の甥っ子がいるんですが、誕生日に何を買おうかなって思っていて

 

で、もうおもちゃって年齢でもないし、すごいめちゃめちゃもっているし飽きたらもうそのまま家の中の端っこにゴミのように置いているし

 

なので、まぁ息子もだけど、そのくらいの年齢に何が気になっていたか思い出して、ちょっと一年生になるしお兄ちゃんっぽい感じになるんですよね

 

なので、かっこいい時計とかいいなって調べてみたら、キッズ用のスマートウォッチがあるなって

 

ゲームもできるし、写真もとれたりするみたいだし、パソコンからいれれば音楽もきけるというすぐれもの

 

今のはすごいね~。まぁ大人のスマートウォッチもそんなんだしね。ブルートゥースとかあるかないかとかの違いくらいかな

 

通話ができるとかの違い?ちょっと公園にいって写真とれるんだぜ?とかゲームもできるしな!とか

 

そんな感じの自慢位になるだろう。時計としてももちろん使えるし、まぁ喜んでくれたらいいかな

 

妹の子供なんですが、妹には本当にこれでもかってくらい娘や息子にプレゼントいろいろともらっているのでww

 

少しでもお返ししないととおもいつつ、姉妹間でやってやられてもないかなっておもいつつもな

 

まぁじょじょに・・すくなくなるだろうし今のうちかな