子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クレーンゲーム・・・・とれなーい

イオンのゲームセンターに行ったんですが、ちいかわあって、取ろうと思ったんですが、全然とれない

 

うんともすんともいわない。重りを落とすタイプのやつで、アームの設定とかの前の話で

 

以前そういうタイプのやつ得意でやっていたんですが、もうまったくもって動かない

 

そんな話ある?・・って感じで泣きたくなった。めっちゃ可愛くて2000円くらいつぎ込んだんですがww

 

だめだった~。ちいさいはちわれがマントつけているぬいぐるみもあったんですが、ぜんぜんとれない・・・

 

もうヤフオクとかメルカリとかどんどん出品されていて、値段も全然たかくないって知っているんですが

 

そっちから買えば断然安いんでしょうが・・・自分でとりたくなるんですよね。もういるからいいって思ってはいるんですが

 

みると欲しくなってつぎこんでしまうという・・・もう行かないようにすればいいんでしょうが

 

そうだな・・それが一番。とれるかも・・・なんてないと思って。もういらない・・・ぬいぐるみだらけだしな

 

よし、決めた・・・ゲームセンター・・なるべく近寄らないようにしようww