子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが・・・とってくれた!!100円でハチワレ~

やだ・・もううれしすぎてテンション上がる・・・!!昨日卓球しに行ったんですが、そこに小さなゲームセンターがあって

 

もうボッロイ感じのふるーいゲームセンターで。中にある景品も一昔前のものだったり、しらないキャラクターだったり

 

まぁメインで置いてあるのもあったりしてちらっとみていたんですよね。ちいかわないかな~ってみていたんですが、まぁなさそうな雰囲気で。

 

そしたら、一台・・あったんですよ!まさか・・って。ちいかわとハチワレとくりまんじゅうのぬいぐるみで20㎝くらいのかわいいやつ

 

ああ~!!!!パパ!!!ってすぐに呼んで、とれるかきいたら、まぁ・・・やってみるかと100円で投入

 

かちっとはまってくれてもちあげて、上にいったらアームがひらいておちるんだろうなって思っていたんですが・・・

 

まさかのそのままつかんで穴まではこんでくれて。ええ・・ええ・・!!まさか?!!ってテンション上がりまくりで

 

そのままゲットでした。うれしい・・ハチワレ・・ずっと欲しかったんです・・・。古いタイプのクレーンゲームだから設定とかもできないのかな??

 

なんか変な動きはしていたけども、アームの力はまずまず強かったし、はまって持ち上げれば落ちないで運んでくれるんです

 

そのあとくりまんじゅうのぬいぐるみもとれて!200円で二つゲットです☆うれしすぎる~

 

ちいかわのは1200円つぎこんでもちれなかったけども・・2つも・・ああ~幸せ・・・☆

 

パパああいうのうまいんですよね。感謝だわ~~