子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のスノーウェア120円でゲット

息子のスノーウェアがなくて、お姉ちゃんのおさがり着せていたんですよね。でもピンクww

 

ピンクでもないよりはいいと、それ着て雪遊びしていました。でもさすがにな‥って思っていて

 

探してはいたんですが、新品上下で8000円とかする。まじか・・とちょっとげんなりです

 

どうせあと雪解けたら降らなさそうだし、来年にはまたサイズアウトしているとかになりそうだし・・

 

と思っていたんですが、結構寒い日続きそうだし、まぁ安いのあったら・・ってヤフオクとかメルカリもみていて

 

そしたら上下セットで名前入りだけど状態がいいものが100円スタートでうっていて。ただ送料が1000円くらい。

 

そんでも安いくらい。なのでとりま入札しておいて、どのくらいあがるか・・・って感じでみていました

 

すぐにかぶせて入札がかかり、このままだとな‥って思っていたので終了時間がぎりまでまって、かぶせて再度入札

 

そしたらなんとそのまま・・120円で落札できて。逆に申し訳ないくらいの値段でした・・・

 

2000円くらいまでは・・って思っていたのに、すごい助かりますが、いいのかな・・ってくらいの金額

 

でもすぐに発送してくれて、息子も今日から着ていけて、大喜びででしたね。うれしい。たすかります

 

ピンクじゃなくてちゃんと青だし。性別違う兄弟だとこうおさがりが不便で・・・なるべく使えそうな感じのものでそろえようとするんですが

 

好みがあるしね・・よかった~いいのが手に入って。がっつりと使わせていただきます☆