子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

五月一日はちいかわとハチワレの誕生日~

今日はなんと~ちいかわとハチワレの誕生日なんですwwなんて知らない人も興味ない人もどうでもいいことなんですけどもねww

 

推しキャラとしてはもう見逃せない。ツイッターみたらおめでとうの嵐だし、お誕生日バージョンの漫画がアップされていて

 

巨チーズおかきたべてたしwさすがちいかわワールドだわ。でもこの間ちいかわの話をする機械があって

 

どんな漫画よんでる~から、最近これが好きで~とかいった感じの流れで、最近ちいかわはまってて~っていったら

 

「ああ~ちいかわね」って終わったんですよ。あれ・・??ってwwこの温度差wwもっと「ええ?!!ちいかわ?!かわいいよね~」って感じで来るかと思っていたんですが、そこでふと気づいた

 

みんなそんなに興味ないってww嫌いではないし、知らないわけでもないんだけど、特に興味ない好きじゃないとさほどどうでもいいんだなって

 

このね。あたしのすき具合との温度差がね。ギャップっての??ああ~こうなんか~ってww

 

ゲームセンターにいけば、子供たちもパパもあっちにちいかわいたぞ!はちわれいた!!とかいってくれるし

 

スーパーいけばお菓子あったよ!って持ってきてくれる。それはみんな好きなんじゃなくて、ちいかわを好きなあたしを好きだからっていう家族愛でしたねww

 

まぁうすうすとなんとなくというか、わかっていたけどもwwとりま・・・ちいかわ&ハチワレ!お誕生日おめでとう~~