子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわレシピ本があればいいのに

ちいかわ飯店へ行ってきましたが、そういうのもいいんですが、どうせなら原作にそった感じのお店があるといいなって

 

三ツ星レストランとかいって、メニューはハチワレやちいかわたちが考えたレシピがいいなって

 

ハチワレの長ネギと卵のすいとんとか、塩むすびとか、肉球付きお寿司とかwいろんなの食べていていつもおいしそうだなっておもっています

 

食器かけているけどww豆苗のキノコの里をのせてとかww食べたいwちいかわの懸賞品生活も好きで

 

ヨーグルト味のシュークリームとかむちゃうまクッキーとかね。デザートに欲しいです☆あとはあれ、コーンビーフ丼も

 

うさぎはもうワイルドだから、木の実つぶしてのせたパンとかwwそういうのでもいいので食べたいわ~

 

うさぎ関連ならホットシチューパイとかホットケーキにピザまんとか。ちいかわってめっちゃ食べ物出てくるんですよね

 

しかもあるある!って感じのもの。よくみてよくわかっている。納得できるあるあるなかんじも身近にかんじて好きです☆

 

ちいかわの三ツ星レストラン~ぜひできてくれないかな。いただきマンモスいってたべたいわ