子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チートデーとはこのことだww

いや、まじで久しぶりにこんなん食べたwwピザLサイズ二枚に、ケンタッキーの肉とナゲット

 

マックのポテトに銀だこのたこ焼きもかった。もうテーブルの上にとぎっしりとジャンクフードならべて夜ご飯ですww

 

いつもはこんなんじゃないんですが、てか、本当に初めてってくらいこんなジャンキーな夜ご飯w

 

何かあったわけでもないんですが、たまたま今日パパ誕生日だってこともあり、昨夜は日曜だし前夜祭みたいな感じなり

 

てか、ピザのチラシ見てて、こんな安いの??みたいな話で、じゃぁ食べちゃう?って感じで

 

それならいっそ・・・とあれもこれもと追加。あたし何も作ってないwwああ、パパの好きな茶碗蒸しだけ作ったかな

 

子供たちも食べられそうなものチョイスして、並べたけど、さすがに食べきれなかったなww

 

あたしでもLサイズ4切れ。息子6切れ、お姉ちゃん切れwwパパ7切れ。お姉ちゃんすげーわww

 

残りは朝に~って回して残したけども、さすがに昔はもっと食べられたけどもな~今はむりだわな

 

めっちゃ食べた~腹がきつかったわ。朝ごはん抜きの生活しているから胃も小さくなっているし

 

なおかつあまりお腹すていなくて昼ご飯も抜かしたのでいっぱいたべよ~って思ったんですが、逆に入らなかったな

 

とりまたまーにならいいかもね。こういのも。お金かかるし、本当にたまにだけどもww

 

昔に比べてピザとかめっちゃ値段下がっているし、ありがたいので、たまに活用させていただきます