子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年のクリスマスは外食かな~

今年のクリスマスはお姉ちゃんが練習試合でフルでいないし、その手伝いであたしもいないので

 

両家の両親呼んでいっつも忘年会がてらご飯食べたり~ってしていたんですが・・それも無理そうで

 

というか自分の家のパーティーの準備すら難しそうだわな・・・ってことで、パパにいったら出来合いなんてクリスマスだしたくさん売っているだろうって

 

まぁそうなんだけどもね。作り置きとかあんまりおいしくないじゃん??でも予約してくれれば取りに行くよって言ってくれて

 

で、探してここでたのむ??って話したらなら、そこのレストランに食べに行くか??ってなって

 

たしかに・・そのほうが割安だし好きなの食べられるし、暖かいの食べられるし・・・って考えて

 

でもクリスマスだし混雑してそうだな~とか、こんなにコロナ増えてきているのにな~とか

 

考えちゃって躊躇しちゃいますよね・・・でもまぁ一番それが楽なんですけどもねww準備もいらないし

 

帰ってきてちょっと着替えてさぁ行こうかくらいだし。なんでもお金で解決じゃないけども

 

せっかくのクリスマスだし、お姉ちゃんの誕生もあるし。少し奮発してもいいかなww