子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんとか受かっていそうな英検三級

この間英検三級を受けてきたお姉ちゃん。まぁ大丈夫かな‥って感じで言っていたんですよね

 

でももう答えがでてる~って言っていて自己採点したら結構間違いが多くて。で、調べてあげました

 

どのくらいで合格ラインかって。そしたらまぁ間違いは多かったけども11問ほどかな。

 

なので受かっていそうな気配がします。チェックシートにマークしたのが間違いじゃなければですが

 

5級も4級もなんだかんだ結構ミスっていたんですよね。小学校の時に受けたものですが

 

でもまぁ受かればいいかと。とりあえずはww受かれば二次試験が来月の日曜日にあるっていっていて

 

それの会場とかもよくわからないな~どうなってんのかな。まぁまだ一次試験の結果も月末くらいだろうしね

 

受かっててほしな。本当なら去年の冬か今年の春の受験をねらっていたもので、ずっと毎日少しずつですがやらせてきていたので

 

毎日英検英検・・っていうのはもうあたしも疲れたのでwwなにより部活、生徒会、学校の宿題にテストに加えて習い事。

 

そして英検ってかなりハードな気がするしね。なので早く受かってもう何も言いたくないですww

 

たのむ~うかっててくれ~