子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行貯金が23000円たまっていたww

毎回大きな旅行が終わると、次の旅行に向けて旅行貯金ってのをしていたんですよね。

 

以前は沖縄貯金。今回はUSJ貯金。それがいくらあるか出してみよう~ってなって

 

そしたら23000円ほど入っていた!すご!こんなにたまってたんだ~って。お小遣いもらったものとか

 

こまかい小銭とか。よくちまちま入れていたからね~うれしい限り。これでみんなでおいしいご飯食べよう!って

 

数えている段階でわくわくでした。いろいろとお土産代とかももらっているし、なにかとあっちではかからないと思うんですが

 

でもそういって沖縄でも結構かかったんですよね・・・なのでいくらあってもいいって感じです

 

23000円か~家族4人でコース料理食べたらちょうどいいくらい??結構いい値段しているんですよね

 

京都のコース料理は・・涙。たけ~っておもいつつ。居酒屋でも普通のお店でもおいしいのはおいしいって思うんですが

 

パパはそう思わないらしくて。まぁたまになのでいいですが、はずれたらもったいない気もしますね

 

本当においしい場所にあたればいいなww