子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一万円の料理・・・

今度お義父さんの退職お祝いでみんなでホテルで料理を食べるんですが・・・高い・・ww

 

一人一万円コース・・・結婚式のようなコース料理で子供は1800円ですがwwお安くていいけども

 

お姉ちゃんはもう大人料理でいいので、うちは3万円するな~子供とあわせて31800円か

 

まぁ本当にこんなのもたまにしかないから仕方がないかっておもいつつ。めったに食べられないおいしいご飯だし楽しみでもあるな

 

結婚式とそうそういっていないし、しかし今年はめちゃめちゃいろいろとお金がかかっているww

 

旅行でかなりふっとんだし、お姉ちゃんの部屋にエアコンもつけたし、車検代もあったし・・・

 

あとは実家の父の退職祝いもあったな~いろいろとかさんだ・・・もう今年はそういう年だと思ってね

 

出る時は出るしな。お祝いでぐちぐちいうのもあれだし。旅行もせっかくなのにけちりたくなかったし

 

今回の一万円の料理もめったに食べられないし、堪能してくるか・・しっかりとおなかすかせていかないとね

 

キット息子もお子様セットですが足りなさそうだし、あたしのあげればいいかな。つかそのほかにも部屋の使用料、花代、お酒代もプラスになるのかな

 

ひえ~~ww