子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セノビックはきくのかw

この間セノビックを買ってきたんですよ。ドン・キホーテではいったらすぐにセノビックが大量においてあって198円だったんですよね

 

普段なら298円かな??安いな~って。でもあれって12本くらいしか入っていないくて

 

少ないんですよね。しかも一日の接種量が三本って書いてあって。それって4日でなくなるってことですよね

 

いやいやいや・・・かなりコスパ悪い。それならセノビックの飲料のほうが安いのかな・・

 

カルシウムとか鉄分とかそういう問題なんですよね?それならミロでもよくない?・・・いやまて

 

それならカルシウムたっぷり牛乳とかでもいいじゃんwwなんでセノビックだろうか。よくわかんなくなってきた

 

でもお姉ちゃんも息子も背がもう少し!大きくなりたい!!って日々いっているので、気持ちですかね

 

それならいいかって感じで。たまたま安かったし食べて満足するならって感じで。継続して食べさせてあげることはできないと思うけど

 

牛乳のんでってなるだろうしなきっと最後には。多分成長するだろうけども、ゆっくり大きくなっていくと思ってね

 

急にぐんと大きくはならんだろうし。今そのカルシウムをとっての土台つくりはまぁ確かに大切だろうしな

 

たまに安くなっていて見つけたら買うかって程度かな