子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

牛乳じゃなくて乳飲料だけども、栄養がすごい

牛乳はなかなかのみずらくて、私はあまり好きではないんですよね。ごくごくいきたんですが、飲むとちょっとおなかが痛くなりやすくて

 

そう・・ちょっと弱いんですよwなので、控えていたんですが、カルシウムとらないとな・・っては常々思ってはいた

 

ので、ガンバってホットで飲もうかしら・・って考えてみていたら、コップ一杯で一日の半分のカルシウムが取れる!とか

 

ビタミンDとか葉酸とか、カルシウムももちろんとれるという、すぐれものがあったんですよ

 

まぁ多分前々からあったんだろうけども、目に入らなかったw普通に牛乳をカルシウム目的のためにのむなら、一気にとれるものがいい

 

そしてほかの栄養素もとれるならなおいいじゃん!ってことで、こっちのを買ってみました。

 

牛乳ではなく乳飲料のくくり。なのでみため牛乳っぽいって感じでしょうか。しかも低脂肪なので牛乳ほどのカロリーもない

 

とりま続けてみようって。一日いっぱいだけでもって頑張って続けています。少しでも体にいいものを・・って感じですかね

 

イライラとかもしていたし、骨も弱いし、肌荒れもしていたし。今のところこの乳飲料を飲んでもとくにおなかも弱くならないしね

 

いいもの見つけたわ。少し続けてみるか。