子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のカフェラテ作り

息子が最近は待っているのが、カフェラテ作り。でもブラックコーヒーに牛乳を入れただけでは苦いっていうんですよね

 

パパが仕事でもらったコーヒーの微糖、ミルクいりのコーヒーにさらに牛乳をいれてちょうどいいくらい

 

さらにいうなら、カフェラテを買ってきてそれに牛乳を入れるってスタイルがいいらしいww

 

もうカフェラテにをさらにうすくしたようなwwまぁほぼミルクにコーヒー少し入れたかのようなものですね

 

でもおいしいおいしいって飲んでいて、さらに毎日牛乳もとれるのでいいかなっておもってます

 

一日いっぱいだけ、おやつの時にみんなで飲んでいました。夏休み中の楽しみですね。息子が作ってくれるんです

 

はりきって、息子のつくったカフェラテのみたい~っていうと、まかせろ!って感じで作ってくれます

 

かわいいww薄いけど、飲みやすくて氷たっぷりで夏にいいです。今おばあちゃんちにお泊りしているんですよね

 

で、カフェラテのペットボトル持たせたのであっちでも作っているはずwパパの飲まない微糖を処分するために作って飲んでいたカフェラテがww

 

今ではカフェラテ自体を買っているというww