子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

上島珈琲やさんの希釈コーヒーを買ってみました

ちょっと遠くの巨大イオンへ行ってきたんですよね。初めての場所で。ここにはユニクロあるしGUあるし、ZARAあるし

 

ボディショップあるし無印良品も入っている!と結構すきなショップが勢ぞろいだったんで、ちょっとみていて楽しかった!!

 

まだ夏休み中でしたが、全然すいていて、やはりみんな気にしていますね~我々も見るものみてすぐに買うものかって帰ってきましたが

 

少しおちついたら、ゆっくりじっくりみたいな~って気持ちです。そのイオンに上島珈琲ってお店がはいっているんですよ

 

珈琲専門店かな~おいしいサンドイッチとかスイーツもあったかな。はじめていったんですが、パパがアイスコーヒーのみたいって

 

で、入口に各店舗数本限定ってことで、希釈のコーヒーが売っていました。1500円だったかな??

 

15杯とれるというので、一杯100円ほどの金額?になるのかな。安いな!!ってことで試しにかってみました

 

氷をいれて牛乳と割って飲むミルクコーヒーみたいで、これなら子供たちも飲めそうだし、私ものめそう!

 

でも・・・高級でちょっとためらいそうなwww日曜日のパパお休みの日にでもみんなで一緒におやつで飲んでみようかな。

 

ちょっと贅沢な?楽しみです☆