子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロの米津Tシャツがなくなっていた~

ユニクロのTシャツ・・・最近いいのがたくさんあって、子供たちに鬼滅のTシャツもかってあげよ~って

 

しかし、それは一気にうりきれ・・ネットでも転売とかニュースになっていて、ああ~これは売り切れか・・と

 

あきらめていたらお友達のお母さんがゲットしていてくれて!!息子は大喜びでした!おお~~!!!!って

 

これきて学校へ行くんだ~!!!ってw。お姉ちゃんもねずこTシャツ着て、学校にはきていけないけど・・かわいい・・ってニコニコ

 

で、次は米津Tシャツが・・・!と大騒ぎ。この鬼滅Tシャツかってくれたママさんの子供が米津好きで、じゃぁお礼に~って探したんですよ

 

しかし・・これもすでに店内にあるだけで・・って。どこ探してもない。XSサイズくらいがちょうどいいんですけどもね~

 

残念。さすがにXLは大きいしな・・で、ヤフオクに・・・って調べたらやはりあった。転売か~

 

子供にかいましたが、興味がないようで・・・とか、サイズを間違えましたとか。そんなんで売っています

 

が、値段が高い。一枚1500円のTシャツのはずが、2500円はくだらない。はぁ・・これももう少ししたら多分もっと量産されるかな~って

 

エアリズムのマスクの時もだけど、転売とかね。並んでゲットとか蜜だろうし。私もそこまで嫌いじゃないけども

 

あの猫のTシャツはかわいいwキヨ猫か!