子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴートゥーイート券をいただいた。

この間のバレンタインデーのお菓子にお父さんにゴディバのチョコとかいろいろと渡したんですよね

 

いつもお世話になっているので、別に多少高くてもいい。パパのほうが小さいものだったしなw

 

そのお返しにって、ちょっと早いけどもって、ゴートゥイートの券をもたいました。1万円分・・・

 

マジか。二倍でかえってきたで・・wちょっとびっくり。いつもロールケーキとかおいしそうなお茶菓子くれたりしてくれていたんですよ

 

別にお礼とかお返しとか本当にいらないんですが、いつもこちらがめちゃめちゃよくしていただいているので

 

そのお礼と思って渡しているんですがね・・・しかしまぁもらえたらもらえたでそれはうれしいけども

 

ありがたい。近くのイオンのたこ焼きとかドーナツもつかえるし、スタバもいけるのかな~食べたかったのもがあったのでつかいたい

 

せっかくだからみんなでまたお寿司やさんとかいってもいいしな。こんな金額もらえるとどこでも行ける!うれしいわ~

 

食べ物もうれしいけども図書カードとか食事券とか、もうどれでもうれしいな。またいただいてしまったわ

 

6月までつかえるのかしら?確か。ゆっくりおいしいものでも食べにいこうかな。