子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドンキの焼肉のたれが欲しいんだけど

ドン・キホーテにうっている焼肉のたれがおいしいってかいてあって、何かで見たのかな~

 

値段もさほど高くないし、今度行ったときに買ってみようかなって。でもドンキってちょっと抵抗あって

 

食料買ったりするのwめちゃくちゃ安いから大丈夫なの・・?って逆に不安になる感じですが結構買っている人いるしね

 

まぁ大差ないか~って感じです。でも場所がわるくてあまり行きずらいところ。近くないしね

 

本当にたまに年に二回くらい行くかな~って感じです。でもその焼肉のたれがおいしいっていうなら・・・

 

いつもは暇つぶしみたいな感じでいっているんですが、今度はそれ目当てにいってみようかなって

 

焼肉のたれは結構我が家つかうんですよね。子供たちの焼肉丼にしたり、チャーハンの味付けとか

 

野菜炒めの味付けにも使うし。なんでもござれの焼肉のたれ。つくってもいいんですけどもね

 

ちょっとおいしいたれ食べたいなってときとか、BBQするときには一からレシピ見て自分でつくったりもします

 

間違いなくおいしいですwwいろんなたれ食べているけど、まぁ高いのはやはりおいしいかなって感じですが

 

さほどかわらないかな。なので大容量重視。ドンキの結構たっぷり入っているので、しかも焼肉のたれの会社とのコラボだしね

 

楽しみ~