子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

叙々苑のたれで肉巻きおにぎり

肉巻きおにぎりを久しぶりに作った!姉がチーズケーキをつくってくれ~っていうんで、ついでに大好きな肉巻きおにぎり持たせてあげようかなって

 

この肉巻きおにぎりの肉って豚肉のスライスなんですが、薄切りのさらに薄切りのやつの方がよくて

 

厚いとまきずらいし、すぐなくなるし、なので近くのドラストで肉も売っているんですが、そこでうっている薄切り豚スライスがめっちゃ薄くてww

 

もう焼くとしゃぶしゃぶ?より薄いな。サラダにつかえそうなうすさ。それをまいて焼肉のたれで味付けですよ

 

今回は叙々苑のたれがこの間の閉店セールで激安で手に入ったのでwそれを使っての肉まきおにぎり!

 

めっちゃ豪華wそして味も奥深い・・・これはいいな・・・って味わって食べてましたよ

 

チーズケーキもしっとりさっぱりとおいしくできたし、姉も大喜びだし、(お金はちゃんと払ってくれるw)

 

わざわざ1時間かけてとりにくるというw自分で作ればいいのに。むしろ買ったほうがおいしいのに・・・

 

なにやら手作りってのがポイントらしいですwwなんでもいいけどもな。おいしい肉巻きで子供たちも満足できたし

 

あったかくなったらこれもって花見でもいきたわ