子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

生鮭のムニエルがおいしかった~

この間スーパーにいったら生鮭がでていて、ああ~時期だな~って見ていたら、その近くにムニエルつくるキットみたいなのがあって

 

おお~ムニエル食べたい!カリッとして、タルタルで食べるやつ!で、買ってみて、粉付けてやいてタルタルソースつくってつけて

 

おいしい!!!これはいいです。時期的に今ですしね。鮭もあまくて柔らかくてよかった

 

さんまもよかったんですが、まだ少し高いし、さらに身も小さいんですよね。甘露煮くらいならいいけども

 

ああ~でもさんまの炊き込みご飯もいいな・・・秋っておいしいのが多いですよね~炊き込みご飯は本当に好き

 

ご飯とおかずが一緒って贅沢ですよね。鮭も焼き鮭がすきで、皮までパリッとしているのがいいんですよね

 

ぬめってしている皮は食べられないんですが、パリパリってしている皮は大好きですカリカリにして炊き込みご飯にいれたい

 

鮭ももう少し大きいといいのにな。最近どれもこれも小さい。3口くらいで食べきっちゃうよ・・・

 

そういうものなのかな~刺身もすごい高いし。なかなか手が出せなくなってきたな