子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがついにギャラクシーウォッチを手に入れた!

ずっと欲しいほしいいっていて、調べて安いところさがして、ネットでついに購入したパパのギャラクシーウォッチ

 

アクティブ2なんですが、付属品もそろえて27000円くらいで変えたかな。並行輸入だったので、安く済みました

 

設定も簡単だったし、すぐ操作もできたし、通話も問題ないしwただベルトをこうかんしたんですが、その長さがどうのこうのって

 

結局私がねじしめてあげたり、もう少し短いほうがいいとか、長すぎたとか面倒でしたが、結局なんとかできて

 

喜んでいました。今まで使っていた腕時計は結婚の時にあげたもの。15年くらい使っているので、だいぶくたびれていました

 

そんでもだいぶ高かったんですけどもね。そろそろ限界かなって感じで、ついに交換です。

 

電話がよくくる仕事で、車の運転中に電話出られないので、スマートウォッチにすればいい!と思ったらしくて

 

まぁなんでもいいけども、大事にしてくれって感じです。すぐに飽きて、今度はオメガとかロレックスとか言ってきそうだし

 

そんなお金ありません・・・って感じですが。通話の質が悪いとか、使いづらいとかいってきそうだな・・・

 

そしたら私使おうw