子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

galaxyウォッチがこわれた

galaxyウォッチのアクティブ2ってのをパパに一年前に買ってあげたんですよね。

 

仕事で使うっていうので、車に乗っている時間が長くて、運転しながら通話ができないので、スマートウォッチを通話機能として使いたいと

 

まぁ携帯をハンズフリーでつかうようなもの。仕事に使うなら‥って感じでかいました。

 

それまではタグホイヤーの時計をしていたんですよね。婚約の時にかったもので、ずっと使っていてくれました

 

15年くらいかな。何度も電池入れ替えして。でもベルト部分がいかれちゃって、それを直すのに数万かかるのと数か月かかるということで

 

毎日つかう時計に数か月ってww数万かかるならスマートウォッチ欲しがっていたので、そっちでいいかって

 

でも、それも壊れたんです・・・早い・・一年でか~がっかり・・。水につけたらだめになったって

 

そんなんでなるの?もう勘弁してほしい。で、先月パパはほぼ休みなく働いていて、残業代やら休日出勤手当やらでめっちゃ稼いできて

 

必要ものだし、パパのお金だしね。ってことで購入しました。またw。今度はgalaxyウォッチ3のタイプ

 

とにかく。次は大事にしてほしい・・・