子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンオクロックsave yourselfがいい

ワンオクロックの新曲のsave yourselfがでたんです・・・これがまたいい曲・・・ああ~やっぱりいいわな

 

ちょっとロック感が最近ない曲が多かったんですけども、ちゃんとギターやドラムがガンガン感じられる曲でいかった

 

そうじゃない曲ももちろん好きですが、たまにこういうガツンとくるものもききたいわな

 

声がいいんですよね~なんか安定感も素晴らしいし。何歌ってもうまいんだろうなって感じ

 

ライブ行きたかったな~チケットなんて秒でとれなかったし。主婦としてはファンクラブとか入れないし

 

ダフ屋とかから買うお金もないし。どうせならアメリカのいきたいな・・とか贅沢思ったりして

 

めっちゃ宝くじとか当たったら、真ん前でVIP席でみてみたいwもう少し若ければな。もっとガンガン東京とかふぇすとかまで行くんだろうけど

 

小さい子供いては自由もきかない。でもこうやって家で聞けるだけでも満足だな。いい曲をありがとう

 

今日も一日がんばれますw車の中も、憂鬱なときもワンオクロックの曲をしってからは毎日聞いているので

 

どんどん新曲出してほしいな