子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが欲しいギャラクシーウォッチ

パパが今欲しいのがギャラクシーウォッチです。アップルウォッチじゃないの??って聞いたら、会社の携帯がギャラクシー電話らしい

 

で、仕事として通話もできればいいなって。まぁいいんじゃないってことで見に行きましたが、なんかすげー種類

 

こんなんあるの??ってくらいあった。いろんなスマートウォッチなるものがあり、どれがなんだかどんな機能なのか一覧表にしてほしいわ

 

とりまあったらしいんですが、通話がどうとか、音質がどうとか・・・一度検討しますって戻ってきたし

 

まぁネットで下調べは大事だしね。しかしいい値段。アップルウォッチですら6万くらいするしね~

 

でもみていたら欲しくなったw全く使う必要もないんですけどもねwどちらかというと、おじいちゃんやおばあちゃんにあげたい

 

心拍数とかもはかってくれて、緊急連絡先もあって、これは遠くに住んでいる祖父母につけてあげればいいな~って

 

高いけどもね。でも将来的に理想的な感じですよね。こういうのがどんどん普及していくんだろうな~って思う

 

いい方向へいい方向へってこういう文明の利器が活躍すればいいですね