子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリンピックはじまりましたね~

一年延期になり、ああだこうだと二転三転して、なんで学校の運動会中止しているのにオリンピックはOKなんだよとか不満も続出で

 

そんでもごり押しで始まった(?)オリンピックですが、いざ始まると、応援ムードがすごいですね

 

ネットの批判はやはり一定の一部の人間なんだなって改めて思うわ。批判するって気持ちいんでしょうかね

 

まぁ私も特に賛成でも反対でもなかったですが、よくできるな~って思っていましたねwでもやればもう毎日オリンピック

 

金がでてくればそりゃうれしいしね。てか、あの入場曲!開会式での入場曲にはおそれいったわ~

 

まじで感動wクロノトリガーのロボとカエルのテーマがあったんですよ。あれは名曲!!

 

ドラクエとか、もうゲームしていてよかったっておもった瞬間だったわな~。よかったあれは・・・

 

何気に誰だかが昔いじめていたとか、ふさわしくないとか、いまそんなことでもめるの・・・ってのが多かったからね

 

どうなるかと思ったけども、まぁ主役は選手だしね。波乱万丈でオリンピックならではの重圧もある中、素晴らしいプレイを見せてもらえてて楽しいです

 

こんな時期だからこそ大変だけども、全力を尽くしてほしいですね。今からですが、応援させていただきます。