子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのよれよれTシャツ・・

もうそれがすごいブランドでもいい金額がしていたとしても、よれよれなTシャツだともう一気にげんなりです

 

パパは気に入ってよく古着で高いTシャツとか、買っていたので、それを何年もした今でもまだ来ている

 

大事にするのはいいし、気に入っているのもわかるけど、体型もかわってむちむちしているし、エリはよれよれだし、色はあせているし

 

それは・・ないだろうって。したらユニクロでもいいから1000円の新しいTシャツのほうがよっぽど清潔

 

もういい年なんだから、そういうところを気をつけてもらいたい。見た目汚く見えるよ…って感じです

 

しかし本人はああ~今度ねって。いやいやいや・・そういうのこそ早めにしてくれよ・・・・って

 

でも私が選ぶとあまりいい顔しない。きっとこだわりがあるんでしょうかね。ズボンとか、ジャケットとかは古着でもいいから

 

Tシャツやシャツ系はお願いだから、高くてもいいから新品でかってくれと。ちゃんとサイズにあったやつね。

 

もう面倒だから、Tシャツプリントしてよさげなのピックアップしておけば、選びやすいか??w

 

そんなんのも面倒だしな・・・はぁまじで親戚にも会うしお盆までなんとかしてほしいわ