子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのちいかわグラス・・かわいい・・

ファミマでちいかわのグラス付きのゼリーがでているんですよね。去年5月末に同じようなものがでていて

 

発売日の前夜にでているって情報をSNSでみて、前日夜10時にコンビニにいった思い出があるw

 

でも今回は高い。1000円するし、もうグラスあるし、もういいか・・・ってスルーしていますが

 

が、ネットを見るたびかわいくてかわいくて。まぁ人気だしきっともうないんだろうけどもね

 

あっても、買っても、そんなグラスばかりあってもって感じで。もうパケ買いみたいになっちゃうので

 

こんなにグッズとかもでてきたので、あとは本当に必要でかわいいのだけ買おうと思っています

 

今度また京都に行くので、伏見稲荷のちいかわもぐもぐ本舗に行くのが本当に楽しみで。整理券とってその間に伏見稲荷制覇してきます!

 

しまむらやアベイル、ユニクロとかもコラボして大量に出始めてきているので、そろそろ転売も落ち着きそうだし

 

これからはゆっくりと欲しいものが欲しいときに手にはいるとうれしいわ。にわかファンとか、転売ヤーとか、消えてくれw