子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ×くら寿司

くら寿司とちいかわがコラボしているんですよ~昨日から・・まじで行きたい。食べたいわけじゃないけどw

 

レーンにまわっているちいかわみたいし、なんならグッズもほしい・・でも混んでそうだし、もう予約もとれないだろうな

 

そして行くころにはなくなってそう、景品。先着順とかあったし。もうメルカリででていたから

 

きっとまた内部の人がごっそりもっていって、転売しているんだろうな。純粋に好きでほしいって人には届かないシステム

 

お姉ちゃんが英検準二級の二次試験うかったらいこうかとおもったけど、理由ができるのでw

 

まさかの落ちたしね。行くなってことか。これは。きっといくなって啓示なのですかね。

 

もうなので行くきっかけもないし、ちょっと遠いし、いいや。もう。あきらめよ。とくにクリアファイルもっていても学校通っているわけじゃないし・・・涙

 

しかしコラボが多すぎて・・しまむらはサーバーダウンするしなw。すんごい人気。ちいかわの会社の株もめっちゃあがっているしw

 

去年かっておけばよかったかwああ~次は何コラボかな・・買えない?!ない?!ってなると余計ほしくなるんですよね

 

あまり見ないようにしないとな・・散財しそう