子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~スカイツリーコラボに行きたい!

ちいかわが~!!今度はスカイツリーとコラボなんです・・・かわいい!!お星さまかぶっていて

 

限定のグッズもあったり、フォトスポットもあったり・・いや、それは今までもいろいろとあった

 

ちいかわランドも、ちいかわ飯店も、ちいかわ水族館も、ちいかわながの展も・・・オリジナルグッズがあって

 

でも・・かわいいんです。もうなんでもいいから見たい・・って感じの。もう一種の洗脳ですよねww

 

好きな人は好きって感じで、なんでもいいんですよね。でも・・しまむらとかGUとか・・・たくさんほかにもコラボしているんですが

 

かわいいし欲しいんですが、もうきりがなくて、多分つぎ込みまくれるんですが、散在しそうなのわかっているので

 

もう我慢しかない。我慢我慢・・我慢です。阪急電車とのコラボもあったんですが、それはさすがに物理的に遠すぎていけない

 

けど・・・スカイツリーならいけなくもない・・・行きたい・・。ああ~もういろいろと出てきて楽しいけど

 

混雑もすごいんですよね・・はぁ~かわいい・・ちいかわ