子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわの最新刊が冬に出る~

ちいかわの最新刊が!!冬にでるんです!冬~ながかった!夏にでるって去年の夏から待っていたのに・・

 

夏間近になってもそんな情報が出て来なくて・・・で、もう夏終わりじゃんって今になって、お待たせしました~冬に発売です!ってきた

 

いい!なんでもいい!夏でも冬でもいい!早く続き読みたい☆Twitterでみているから、内容はわかるんですけどもね

 

でも本でまた読めるなんてうれしい!うさぎの「つつうらうら」ってセリフがでてくるんですよ~(わかる人しかわからなくてすみませんw)

 

もう毎日日々ちいかわ。こんな歳ですが、かわいいのはかわいい。癒しです。BTSでもモクロでもなんでもいいけど

 

なにかにはまるってことと同じで、それがちいかわなんです。いいですよね。はまるって。

 

日々に張り合いが出ます。あれがある!これがくる!これかわいい!って気持ちがあるだけでモチベーションがあがりますし

 

若返るというか、気持ちがあがります。こんな歳だからこそなにかにはまるのもやる気がでていいかもなって思っています(言い訳?w)

 

ちいかわ最新刊楽しみ~