子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ飯店の予約チケットが一瞬で埋まったww

ちいかわ飯店が近くにくるっていうんで、行きたいな~って入っていたんですよね

 

ドリンクとか中華まんとか、高いんですが、かわいくてテレビとかでも取り上げられていて

 

でもかなり前に来たので、もう来ないだろうと思っていたらまた来ると・・・!!おお!それならば!と思っていたんですよ

 

ただただかわいいと思っているだけならお金もかからないんですが、そういうお店にいったりグッズをかったり

 

まるでアイドルのおっかけのようなwwはまるとそうなるからなるべく買わないようにしていたんですが・・・

 

いろいろとそろってきちゃったな・・見ていてかわいいなって思うとパパがお菓子買ってくれたり

 

ぬいぐるみとってくれたりしてそうするとあのキャラもないこのキャラもないとかなってしまってww

 

まぁ結局かわいいってことでwwで、ちいかわ飯店も予約開始日に一応チェックはしていたんですが、いけるのは日曜日だけだし

 

すぐうまるってあったので、とれなかったらあきらめようって思っていたんですが・・・まさかの取れちゃってww

 

12時前から携帯とパソコンと待機していたんですよね。どっちも画面は入力した状態で12時になったらすぐに更新して取れるようにして

 

そしたらスマホの方は更新と同時に予約画面からはじかれて、アクセス集中のために再度更新してくれって画面から動かなくて

 

パソコンは更新かけたら予約可能の状態でうごいたので、すぐに予約したんです。そしたら予約完了に・・・え・・・?!とれた??って

 

最初はビビったんですが、確実に取れていて。おお~~と喜び歓喜です。まさか取れるとは・・・

 

その後見ていたんですが、予約フォームにすら入れなくて、10分くらいしては入れたら全部予約日がうまっていて

 

まさかの平日の昼から夜の時間帯まで全部wwうそ~~・・・さすがに平日の夜とかうまらんだろうって思っていたんですがw

 

こどもとか連れてこれないじゃないですか・・・くんのかな・・いや~ビビった。おかあさんといっしょのチケット以来の感じだわww

 

あれは抽選だけどもw早い者勝ち状態でこんな・・・でもまぁ奇跡的にとれたので、行こうとは思うけども

 

うれしいけども・・・うれしい・・・wwじわじわって感じでちょっと今うれしいww

 

商品は少ないみたいだけど、ちょっとちいかわの世界を堪能してきます☆