子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お台場いきた~い

今日ちいかわをみていたら、続きで、お台場でちいかわ縁日がやるってやっていて・・・ええ~行きたい・・ってww

 

東京しかないのが残念。各地でやればいいのにね。ちいかわ飯店にいったんですが、それと同じちいかわの顔の中華まんとかうっていたり

 

ドリンクも高いけど売っていたり、ちいかわヨーヨーつれたり、お面かえたりってたのしそうでした☆

 

まぁ・・それだけのために東京行くかっていったらいかないんですがねww絶対にめちゃこみだしw

 

ヨーヨーもお面もちかくのスーパーでみかけたので手に入るし、それ手に入れてアラフォーのあたしがどすんの・・って感じでww

 

雰囲気を味わえればいいんですが、雰囲気味わうためだけに東京・・・ってわけにもいかないのでww

 

パパは行って来いよっていうんですよね。妹がいるので行けないこともないけど、まじでいったらそれこそ馬鹿にしそうでww

 

そんなお金あるなら、こっちでみんなでおいしいもの食べたいわ。別にそこまでしていくものではないと思っているので

 

こっちにも売っているしね。ちいかわ飯店で食べたし飲んだものだし。ただただ、いいなって話ですww