子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雨が・・やばい・・・

降って~やんで~降って~やんで~ってもういたちごっこかって感じの洗濯物の干して~入れて~の繰り返しww

 

まぁ一粒も雨にはあたらないがな!w暗くなってきて、あ・・降りそう・・って思って取り込んだ10分後に振るとか

 

天気サーチみていて、あと何分後に振りますとかあるんですが、そんなんあてにならないんですよね

 

30分後とかいってて、5分後にどしゃぶりとかww常に更新しているのになんじゃそりゃ~って

 

でもこうも毎日雨雨雨なので・・・もうなんとなくわかってきました。降るなって感じが。とりま洗濯物乾かないのがきついので

 

少しでも日が出れば気温は高いし、若干風あるし、もう外に出しちゃいます。すぐ乾くのでね

 

で、またいきなり真っ暗になってきて、豪雨みたいなwwもう窓開けていたら入り込んでくるレベルの土砂降りですよ

 

最近雨に高温にって世界でも異常気象言われているけども。まぁなんとか現象とか、原因あるんだろうけどもね

 

とりあえず住みよい世界になってほしいわ。35度とかもうトイレにいるだけで死ぬ。便秘気味のあたしにはトイレの長い時間きついんですよね

 

小さい卓上扇風機・・・おこうかな・・って本気で思ったくらいだしwwとりま・・雨のせいで雑草もやばいし。

 

早めに梅雨あけてくれ~