子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヤフオクよりメルカリの方が売れる

ヤフオクでいらない息子の本とか子供の服とかだしていたんですが、なかなか売れ行きがわるいんですよね

 

すぐに売れるかと思ったんですが・・・前ほどうれない。まぁ値段もまぁまぁだしな・・って感じだからかな

 

で、同じものをメルカリで出したんですよ。値段少し高めにw。そしたらメルカリでそっこううれたww

 

なんだなんだ・・・これは・・・もしやヤフアカを持っていなくて、そっちで購入できなくて・・・ならメルカリでってなるのかな?

 

なので、ちょっとメルカリに移行してやってみようかと思います。結構な量があるので・・

 

発送方法も同じなんだけどね~。手数料も10パーで同じ。携帯一つでどっちもできるので、別に負担が大きいとかないのでね

 

写真撮って文章考えて・・とかは面倒なので、もう写真と値段だけあげてwwで、気になったら都度連絡って感じで

 

服のサイズとかはだしているし、そんなボロボロなものはだしていないはず。どちらかといえば美品をだしているのでね

 

文句言われるようなこともないはず。メルカリのが需要があるのかな~ちょっと・・試しに出しまくってみようかなww