子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーバリー冬物コートがうれた~

ようやくうれた・・・バーバリーの冬物のコートがあったんですが、それをヤフオクにメルカリに・・・ってだしていて

 

最近ヤフーフリマにも出したんですよね。こまめにチェックして落札されたり、購入されたりしたらすぐにほかのサイトに出品しているのをとめて

 

姉とかからもらった服が大量に合って、ブランド物がすきだったので、そういうバーバリー系も大量にある

 

ワンピースやスカート類もあるので全部だしているんですがwwさすがにあたし40代でチェックのミニとかはけない・・・

 

娘もいらないっていうし、これは・・うるしかないって。もう日本ではうっていないし、店舗が撤退しているのか

 

なので手に入らないっていえば貴重なんですが、どの程度の需要があるのかわからないので、とりあえず高めに設定

 

で、どんどん下げていって、売り切るようにしています。家に置いておいても仕方がないし。

 

もう段ボール5.6箱分くらいある。子供服もだしているしな。あとは子供の本とかおもちゃも

 

うれてよかった~利益は9000円くらいだけど、まぁぶっちゃけお金もだけど、場所とっていたので

 

冬物コートは厚いいので。どんどん下げて売り切るか・・