子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚記念日

今日は結婚記念日。17周年です。付き合っていたころをあわせれば20周年以上なんですがww

 

もう人生の半分は一緒にいるんですかね~。はぁww出会いばかりは縁ですからね。子供もめぐまれて

 

新築一軒家もあって、生活にもこまらず、幸せな部類なんでしょうが。大変なことももちろんあって

 

ママ友さんも、すごくいいパパにみえていたんですよね。子供の行事にはかかさずきていて、いつもニコニコしていて

 

ゴミ捨て場とかでもあったりして。家のこともしてくれるんだ~って感じで。でもそのママさんもいや~結構きついときもあるよ~って笑っていて

 

パパは仕事が忙しいのか、子供のことは全部ママさん自分でやっていたみたいですが、さらにフルでもはたらいていて

 

で、いつの間にかいなくなっていましたwwなにやらモラハラとDVがひどかったらしく、だれにも何も言わずに子供を連れて出て行ったみたいですね

 

よく見えても内情なんてどうかなんて誰にも分らないもんだしなってそんとき思ったわ

 

うちも仲良くみえているようで、実際はってときもあるし。逆にパパあまり外にでないけどいいパパだったりするのかもだし

 

子供たちにとってはどうなのかとかもわからないしな。このまま20年30年と一緒にいるのかもまだ先のことなんてわからないけども

 

今はまだいいのでwとりあえず・・・17周年おめでとうw