子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近所のママさんとコメダランチ

この間近所の仲のいいママさんとコメダへいってランチをしてきました。いつかいきたいね~っていっていたので、念願かなってですね

 

久しぶりだったわ~。私にもまだそういうところへ一緒にいってくれるママさんがいたかってちょっと安心w

 

子供たちの学年も一緒で、さらにママ同士の年齢も一緒、パパの高校の後輩だとのちにわかりさらに親近感がわきました

 

近所ってもう3軒くらい隣だし、みりんくれ~とかいう仲なので、こんな歳になってそんなママさんの友達ができるとは思わなかったわ

 

あちらが働いているので、つかずはなれず?なかんじで、ベタベタじゃないし、めっちゃ近いのにラインでずっと会話していたりw

 

まぁそんな感じで引っ越してからは8年近くか~お世話になっていて、心強いわ。コーヒーのんで、ランチたべて

 

1時間くらいかな。子供が帰ってくる時間くらいまでゆっくりとずっと話していたわ~楽しかった

 

また行きたいな。以前ママさんたちといったときには、4人くらいで行ったときあったけども、話がついていけないときもあったからな~

 

なかなか仲いいのラインが厳しいわw