子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

Gの夢

まじで朝から勘弁してほしい・・って感じで目が覚めたんですが、まさかのゴキブリの夢をみたんですよね~トホホ

 

しんどい・・朝からなえるわ。なんか、家じゅうゴキブリがカサカサ大量発生していて、それを掃除機で追いかけて吸っている夢

 

で、ゴキブリだけじゃなくて、コオロギみたいなのもいて、まじでカオスだわ~布団よけたらそこにも!?

 

スリッパはきたいけど中にもいる?って感じで。夢の中でね。夢ですよ。まじで現実になったら発狂するわ・・・

 

で、起きて調べたんです。夢占い的な?そしたらまぁいろんな諸説があるんですが、大量にいる場合はストレスや疲労ってあったww

 

ストレス・・ww最近そればっかりよな。血圧が高いとか歯ぎしりの原因とか、胃痛の原因とか、髪の毛を抜きたくなる原因とか

 

ストレスストレスストレスって。まぁそういう性格なんですがね。ネガティブでマイナス思考でいっつもびくびくしているような人間なんですよあたし

 

なのできっといつも通りすごしていてもどこかなにか不安に感じながら生きているんだろうなきっと

 

これっばかりは仕方ないし、どうしようもないと思っているので。考え方や感じ方はそうそうもうこのしじゃ変えようがない

 

夢もな・・いい夢とかならいいけども。そんな夢最近みないな。いい夢ばかりならいいのに。

 

こんな性格なだけで人生損しているなハハハ