子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

めっちゃ熱くなるのに運動会に部活に・・・はぁ

やばい。明日あたりから一気に気温が上がりますね・・朝晩寒くて我が家まだこたつ出しっぱなしですよ笑

 

いや、いつもなら5月のゴールデンウイーク目安にしまっていたんですが、朝晩の寒さと、あたしがこたつで在宅ワークしているもので

 

ちょっと寝るのにちょうどいいんですよね笑。でもそろそろだな。だいぶ使ったから早めに洗濯したい

 

汚れもすごそうだし。カバーは何回か交換しているんですが、下に弾いている絨毯?カーペット?はもうずっとなので

 

これはとりま大型洗濯機にもっていって洗いたい。気温があがるのはいいんですがね。朝よわいので

 

寒いと起きれないので。暖かいほうがいい。でもエアコンの掃除もしていないし。今週息子の運動会もあるし

 

お姉ちゃん部活が中総体に向けての教科練習中だし、めっちゃ暑くなりそうだわな。まぁ夏になるのでしゃーないか

 

アクエリとかゼリーもかっているし・・・あとは麦茶切らさないようにしないと。毎日大量に作っているけど

 

毎日大量に飲んで水筒にもいれていっているので、すぐになくなる・・ああ~去年も暑かったし

 

今年も暑いのかな・・極度に暑いとまじできついからほどほどがいいよう・・はぁ